関ジャニ∞にハマるきっかけ

今までジャニーズにハマるとか有り得ないと思ってた。

小学生の頃から周りは光GENJISMAPだと色々騒いでいたけれど、私はMEGADETHの来日公演でヘドバンしてる小学生だった。初恋はSKID ROWのセバスチャン・バックだった。ひたすら洋楽ロックで育つ。

中学生ではビジュアル系が好きでBUCK-TICK大好き!Gargoyle大好き!FANATIC◇CRISIS観るために地方から名古屋までライブハウスに通うような子だった。

高校でもバンドとか音楽とは繋がりを持ちつつ生きてきたけど、とにかく男性アイドルという文化に触れることはないままだった。

ヘヴィメタルからEDMまで幅広く聴くけど、男性アイドルにハマることはないまま過ごしてきた。

ひょんなことから地下アイドル(女子)に出会って現場に通うようになり、アイドル文化に触れて楽しい😊って感じるようになって。ファンの人達もクリエイティブな人が多くて、ライブを盛り上げる仕掛けをいくつも考えててとにかくアタマがおかしいと思われるパーティを繰り広げてきた。

そのアイドルが突然消えてしまって、どうにも気持ちがやりきれなくて、そんな時に関ジャニ∞に出会った。

始まりは何だったかな。クロニクルの動画を観たのかな。いきなりドッジの破壊力にやられて、英語で大笑いして、いつの間にか∞のバラエティにどっぷりとハマってた。

もっと面白いのないかなーって動画を探してたらフェスでのバンドスタイルを見付けてハートを撃ち抜かれる。

さっきまで観てた面白いお兄ちゃんたちが演奏まともにやってる!元々ベース弾いてたのもあったから余計にバンドスタイルに惹き付けられた。

じゃあ曲を聴いてみよう!と思い立って改めて聞いてみたらダンス曲もカッコイイぞ!バラード歌わせても上手くないか!?あれ?ジャニーズ侮っててごめん🙇

ここからずぶずぶと沼にハマっていってます(現在進行形)

周りにジャニヲタさんいないから手探りだし、地下アイドル界隈とは違う文化だから訳が分からないしで戸惑いながらeighter始めました。

横山くんが超絶美男子なのにシャイだったり、オラオラしてるかと思ってた亮ちゃんが物凄くビビりだったり、しっかりMCだと思ってた村上くんがえいごの超翻訳しまくるとか、可愛い安田くんがギター持ったら♂になるとことか、あーもー書ききれないけどギャップにやられた!

特に丸山隆平!お前だー!

なんだよ、丸みを帯びたU字の水槽って。ムスメが覚えちゃったよ!ご機嫌悪い時でも『まっるっみをっ♪』って歌い出すとニヤニヤしてご機嫌になっちゃうんだぞ!リップスティッククリームも、すきま風も大好きだぞ!それなのにベース持ったらあの色気はなんだよ!反則だろ!スラップばっちばちにキメてる時恋に落ちました❤

亮ちゃんみたいな筋肉質な身体よりも、丸ちゃんのムッチリした筋肉の上に一層脂肪がのってる身体がたまらなくツボなのです。ニコニコえくぼが可愛い丸ちゃんも好きですけど、目が死んでる時が最高です。(特に右眼)

はー、丸ちゃん大好きだわ(❁´ω`❁)